自己紹介

はじめまして。本日よりブログを始めさせて頂きます、モリと申します。

今は芸術系の大学に通っている者です。

小学生の頃から目標としているプロダクトデザイナーとして車等の製品デザインを手掛けたいという思いで入学しました。(最近は他の分野のデザインにも興味あり。。。)

趣味は音楽鑑賞や映画鑑賞、洋服が好きです。

 

好きなアーティストは国内だとサカナクション。海外だとアークティックモンキーズです。

特に洋楽は親の影響もあり、60年代から現在のものまで聴くの大好きです。

ダンスをしていたこともありK- POPもよく聴きます。(汗かくほど踊りながら。。)

ということで大変幅広く音楽を楽しんでいます。

 

映画は、ほぼ洋画しか見ません。

今までで最も好きな映画は「メッセージ」(原題:Arrival)です。

メジャーなキューブリック作品やアンドレイ・タルコフスキー監督の作品も好きです。

アガる映画としてマトリックスも外せません。。

と、音楽に比べると少し偏りを感じますね。

 

洋服は、コムデギャルソンやリックオウエンスが形や素材感がとても肌に馴染むようで気に入って着ています。以前までエディスリマン手掛けるサンローランのロックな雰囲気が好きでしたが、個人的に日本人の顔に合う服ではないと思った為、諦めました。。

所謂モードと言われる服が好きなのですが、その線引きで服を選んでるわけではないです笑

 

まだまだ書きたいことはありますが、のちのことを考えてこのくらいにしたいと思います。

今後ゆっくりとブログを書いていきたいと思うので、宜しくお願いします!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。